日曜リーグ第5節

<参加者>

GK:加藤さん

FP:総帥、オザキーニョ、べっち、こーじ、むろ、よーさん、くの


今週は、愛知フットサルクラブの日曜リーグでした。

前節終了時点で、エンドレスは7勝1分けで単独首位。リーグ開幕から負けなしです。

今節の相手はF.C.R.SELFISHさんとTo the moonさん。どちらも個人スキルの高いチームで、前半戦に苦しんだ要注意の相手です。
今週はかなり気温も下がり、厳しいコンディションでしたが、恒例となった集合時間30分前集合でのアップで準備は万端。もちろん他のチームはいません(笑)

アップ風景
アップ風景
こーじ(左)、加藤さん(中央)、べっち(右)
こーじ(左)、加藤さん(中央)、べっち(右)

と思いきや、フジ、伊藤ちゃんの体調不良による離脱で、またしても監督が夜な夜な考えたプランは崩れ去りました(ToT)

急遽プランを立て直しいざ出陣!!

第1試合のSELFISHさんは、チーム得点王奪取に燃えるべっちがいきなり2得点と大活躍で4ー1の勝利です。

得点ランキング3位浮上のベッチ(右)
得点ランキング3位浮上のベッチ(右)
むろくん(白左)&こーじ(白右)
むろくん(白左)&こーじ(白右)
試合中もマスク装着の総帥(白左)
試合中もマスク装着の総帥(白左)
顔出しNGなので終始マスク装着の総帥
顔出しNGなので終始マスク装着の総帥
試合の合間のなごみモード
試合の合間のなごみモード
試合の合間も練習!!
試合の合間も練習!!
第2試合は、序盤は膠着状態が続いたのですが、しっかり我慢してから立て続けに得点!!
そこからはしっかりとこちらのペースに持ち込んで4ー0で完勝です。

今回は、久々に内容も結果も伴ったよいゲームができたと感じました。
特に2試合目は、我慢する時間が続きましたがしっかりやり切ってからの得点。そこから自分たちのペースに持ち込み、相手の足が止まっても合わせることなく終始攻め切り、前節の反省点も改善されました。

随所でサインプレーもハマり、最後にはよーさんの加入後初ゴールも出て文句なしの1日でした。
優勝も見えてきて、チームのモチベーションもよい状態です。

2月に入り、県リーグを意識するメンバーも増えてきて盛り上がってきています。
このまま良い状態で、まずは日曜リーグを戦い切りましょう!!

<本日の結果>

愛知フットサルクラブ 第32回日曜リーグ 第5節

第1試合:F.C.R.SELFISH
○4ー1
得点者:べっち×2、こーじ、むろ

第2試合:To the moon
○4ー0
得点者:くの×2、べっち、よーさん
ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)