鈴蘭高原CUP@ウィングフットサルクラブ

2014年11月23日(日)13:00〜17:00 @ウイングフットサルクラブ
鈴蘭高原CUP

<参加者>
GK:加藤さん
FP:ヤマ、ふじ、べっち、こうじ、オザキーニョ、トビー、くの

今週は久々の大会参加でした。

ウイングフットサルクラブの鈴蘭高原CUPに参加してきました。


去年の同じ時期に同じ大会に出たのですが、その時はなかなか思うような試合運びができず、最後の最後に1試合だけよい試合ができただけという悔しい結果に終わりました。
はたして今回は…


今回も、残念ながら決してよい試合ができたとは言えない結果でした。
良かった点は2試合目以降、1試合目の反省を活かして立て直すことが出来たこと。1試合目は、相手も強かったのですが、何よりも自分たちがやりたいこと、やるべきことが出来ずに自滅した感じでした。結果以上に悔しい思いをし、全員でどうすれば良いかを話し合い、2試合目以降はなんとか立て直すことができました。とはいえ、まだまだ課題が多く、全体的に満足のいく試合が出来なかったと思います。

2試合目以降で立て直しができたことからも、何が足りなかったかは明確です。
ゲームに入るまえに、やりたいこと、やるべきことを確認して、最初から自分たちのペースを作れるようにしないと、リーグ戦じゃあ立て直す前に試合が終わってしまいますね。
ゲーム前の心得3カ条でも作るかな?(笑)


次週は日進スポーツセンターで練習会です。加藤さんから新メニュー提案があるとか(^^)
監督欠席ですが、ビジター参加希望の連絡もいただいていますので盛り上げていきましょう!!


<本日の結果>
予選敗退(グループA:2位)
予選第1試合:ESTRELLA
  × 0 - 2

予選第2試合:HIDEKTSU
 ◯ 4 - 2
  得点者:くの×2、こうじ、べっち

予選第3試合:こくぶん
  ◯ 3 - 0
  得点者:こうじ、OG、べっち

予選第4試合:UNIONE
  ◯ 2 - 1
  得点者:???

集合写真
集合写真
ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)