第32回日曜リーグ開幕

2014年11月16日(日)10:00〜12:00 @愛知フットサルクラブ


<参加者>
GK:伊藤ちゃん
FP:ヤマ、べっち(1試合だけ)、フジ、ムロ、総帥、オザキーニョ、くの

本日は愛知フットサルクラブの日曜リーグ開幕戦でした。

先期は上位陣混戦の中、終盤までいきましたが、エンドレスは残念ながら最後の最後に脱落して3位で終わってしまいました。
今期はリベンジという意味で、結果にこだわり優勝を目指します。

さて、本日の結果にですが、まずは2戦2勝できっちり勝ち点6をゲットしました。

全体的にはメンバーが若干少ない中でしっかり勝てたことは良かったと思います。藤くん3得点の大活躍が大きかったですね。

1試合目は、残念ながら1失点してしまったものの、しっかり試合をコントロールできていて安心できる内容だったと思います。
2試合目は、全体的にバタバタしていました。得点しても追いつかれ、決勝点も後半残り15秒…危なくいきなりつまづくところでした。

とりあえず、結果は出せたのでこのまま第2節も連勝を続けていきましょう!!

自分は次節お休みなのでみんなよろしく(^^)/


そして、来週はウィングで大会に参加予定です。昨年も同じ大会に出ていましたが、それからどれだけ成長したか計れますね。強いチームも多いので引き締めていきましょう!!

<本日の結果>
第1試合:PACE
  4ー1(得点者:くの、ふじ、ムロ、べっち)

第2試合:as,hot man
  3ー2(得点者:ふじ×2、ヤマ)

試合前のアップ風景
試合前のアップ風景
集合写真
集合写真
ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)