日曜リーグ最終節(延期)

本日予定していた日曜リーグ最終節は、台風の影響の雨により延期となりました。

ここまで何度か雨による延期の危機を乗り越えてきましたが、最終節でついに延期となりました。流石に開始前に雨が降っていれば延期になるんですね(笑)
本日予定していた最終節は10月19日(日)10:00〜に延期です。
当日は元々日進スポーツセンターでの練習会が15:00〜予定されていたので、午前中は日曜リーグ、午後は反省を踏まえた練習会という流れになりそうです。

また、来週は4時間の練習会も予定しています。代表&監督が色々練習メニューを工夫してくれているみたいなので、しっかり取り組んでアゲていきましょう!!

というわけで本日は休養日となりました。
ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)