練習試合(カチカチ山さん)

<参加者>

FP:ヤマ、べっち、こーじ、ムロ、オザキーニョ、総帥、フジ、トビ、くの

GK:加藤さん、伊藤ちゃん


最近サボリ気味で3週間ぶりの活動になるくのです。

 

さて、先週の日曜リーグの山場、優勝争い中のピーマンさんに負けてしまいましたが、何とか立て直して首位Junge Blatterさんに一矢報いたいエンドレスです。


練習試合のお相手は、いつもお世話になっているカチカチ山さんです。

噂によると、2週間前の偶然開催された練習試合では結構やられたとか…


試合前にチームに喝を入れるヤマ

10分のゲームを繰り返し、エンドレスは5分区切りで2セット交互に回す形としました。


私個人としては、3週間ぶりというのもあり体がうまく動かない(ToT)

この歳になると、動き続けないとダメですね。すぐ落ちる…

みんな、サボっててゴメン!!

 

さて、チームとしては、リーグ戦の敗戦を引きずってか、全体的に元気のない立ち上がりでしたが、ミーティングを繰り返して徐々に調子を上げていった2ndセットに対して、1stセットは終始沈黙… う~ん…

監督のヤマからも激が飛びますが、結局そのまま終了。次週の日曜リーグに不安を残すかたちとなってしまいました。

 

今期のリーグ戦は次週が最終節になりますが、すぐに次のリーグが始まりますし、その先は…

時間はあるような、ないような。でも腐らずしっかり仕上げてチームを作っていきましょう!!

 

 

ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)