チーム練習会

本日は、チームの定期練習会でした。

 

8/31(日) 15:00~17:00 @一宮産業体育館

 

〈参加者〉

GK:加藤さん

FP:ヤマ、総帥、オザキーニョ、ベッチ、ムロ、フジ、ヒダカ、トビー、くの

ビジター:平塚さん、平野さん、梶田さん、Mさん(お名前聞くの忘れました…)

 

ホームページから連絡してくれた方が3名も参加してくれました。Mさんは加藤さんのお知り合いで、加藤さん経由での参加です。

おかげさまでエンドレスもにぎやかになってきてありがたいことです。

 

本日のメニューは、

 

①各自アップ

②ゲーム形式のボール回し

    (ゴレイロ二人は別メニュー)

③四人でのボール回し

④サバイバルミニゲーム

 

と言った感じです。

 

ビジターの方が多かったのもあって、今週もゲームメインのメニューです。

ビジターの4人はオープンリーグで活躍している人や高校生の現役サッカー部など、みなさん経験者でレベルも高かったので、かなり刺激を受けました。

 

個人的な反省ですが、先週の反省点がリセットされてまた1からスタートになってしまった(T_T)

なんとかその日のうちに修正できたのは良かったかと…

習慣化することが重要ですね。反復練習あるのみ!!

とはいえ、実践の中でしか見えない課題が多いので、いっぱい喋りながらじっくりやって行きましょう!!

 

最後に、参加してくれたみなさんありがとうございます。

お待ちしてますので、ぜひまた来てくださいね!!

ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)