紅白戦!!!!!

2014年8月24日(日) 13:00~17:00

@一宮市総合体育館

 

<参加者>

GK:加藤さん、伊藤ちゃん

FP:ヤマ、べっち、総帥、オザキーニョ、ムロ、ヒダカくん、フジくん、トビー、くの

ついにこの日がやてきました!!

オープンリーグ参戦中もけが人続出、翌年もメンバーが減りオープンリーグ継続を断念…

夏の練習会で参加人数が2人なんて日もありました…

新メンバーが徐々に増えてきてついに練習会参加人数が10人の大台を超えました!!

 

練習開始時刻の13時には1人しかいなかったのですが、徐々に集まり最終的にはゴレイロ2名、フィールド9名、奥様3名、ちびっこ6名と大賑わい。

 

というわけで、アップ⇒基礎練⇒1対1とメニューをこなしたところで後半は紅白戦メインのメニューです。

 

2セットに分けて、ミーティングや練習メニューを挟みながら紅白戦。全員テンションMAXで、ヘロヘロになりながらも楽しくやれました^^

特に総帥のテンションの上がり具合はやばかったね。

FP最高齢(笑)とは思えないキレ。誰よりも走って、誰よりもキレてたね。さすが!!

 

まだまだ参加希望の連絡をいただているので、総帥に負けないよう、みんなでチームを盛り上げて行きましょう!!

ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)