愛知フットサルクラブ 日曜リーグ 第4節

2014年8月3日(日) 10:00~12:00 @愛知フットサルクラブ

 

〈参加者〉

GK:加藤さん、伊藤ちゃん

FP:ヤマ、ベッチ、オザキーニョ、総帥、べっさん、ムロ、フジくん、トビー、くの

日曜リーグも折り返しを迎え、本日第1戦は前半戦最後にして最大の山場、現在首位独走中のJunge Blatterさんとの対戦です。県リーグ所属で県リーグの試合映像とかも見ましたが、確実に格上です。

 

カウンターで右サイドから持ち込まれ、先制される厳しい展開。しかし、べっちのフリーキックで同点に追いついたあと、後半に追加点を上げて逆転勝利!!

ここまで大量得点を重ね、無敗で首位を独走していたチームから逆転勝利での金星です。

相手もベストメンバーでないなどいろいろあったかもしれませんが、メンバーが一番楽しみにしていた大一番で最高の形で結果を出すことができました。

欲を言うと、逆転した後の試合展開に課題があったかと思います。有利になった後、相手の出方を見てもっとしたたかな進め方があったのではないかと個人的に感じています。

 

2戦目は後半戦第1試合のTo the Moonさん。

ここで、新人トビーをリーグ戦初投入。かなり緊張していたようですが、ついにデビュー戦です。

昨日うまくいきすぎていたせいもあり、本人かなり凹んでましたが上出来ですよ。ピヴォでためてそこから展開。今までのうちになかったパターン。しかも意外に視野が広い。もっと試合経験を積んで、基礎技術を身につけたらと思うと楽しみですね。

一方、もう一人の新戦力、藤君は早速結果を出してくれました。

ピヴォ当てからの落としで先制点のアシストを記録。自分でも仕掛けて、何度も相手ゴールを脅かしてくれました。もう少し左足で蹴れてれば、2点くらいは取れてたかも(笑)

二日酔いのファンタジスタ オザキーニョも不発で先制点以降、全く点が入らない。不運な失点もあり結果は1-1の同点。金星のあと、後半戦良い流れで入れるかと思いましたが、いきなりつまづいてしまいました…

 

とはいえ、2位での折り返し。まだまだこれから!!

 

本日の結果

第1試合 ○3-1

対戦相手:Junge Blatter

得点者:べっち、くの、総帥

 

第2試合 △1-1

対戦相手:To the Moon

得点者:くの

ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)