練習会

2014年6月29日(日)15:00〜17:00
一宮市産業体育館

参加メンバー:ヤマ、総帥、オザキーニョ、ベッチ、藤田、飛田※、久野
   ※初参加

一宮市産業体育館にてチーム練習会を行いました。

前回に引き続き、初参加1名!!暑い中、いきなりでしたがかなり頑張って走ってくれていました。
前回から参加してくれている藤田君も徐々に実力を発揮し出しているので、来週の日曜リーグが楽しみです。

今日のメニューはアップの後、1対1、3対2(前プレ回避)、3対3(前プレ回避)をそれぞれ2セットずつという、体力、精神力をけずる監督ヤマの鬼メニューでした。

特に前プレ回避では、いかに自分たちが想定内のことしか出来ないかということが再認識させられました。

来週の日曜リーグは、藤田君のデビュー戦の予定です。
練習会でやったことを活かして2勝しましょう!!
セット次第でサインプレーもチャレンジしましょうね。
ホームページ作成


Endless Soul公式アカウント

■Endless Soul公式Facebook

■Endless Soul公式LINE

 ID:@zhp9554e

友だち追加数

■SNSシェア

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー

トレーニング アジリティ ラダー 6m サッカー
価格:2,200円(税込、送料別)